R3のblog「背中の痛み!取ってやるからな!」

10年前に右前距腓靭帯断裂し保存経過観察中です。痛みが出る今日この頃・・・痛みを取れる手段を探します!

今の取り組み

時間が欲しい!!

今の悩み

それは

「時間が欲しい」です

仕事では建設的な話もありますが、

「それ本当に今必要か?」と思う内容もあります。

それに対して時間を使ってしまうと

今本当に色々やりたいと思っていることが制限されてしまうので

そのイライラが家庭にまで発生してしまうことがあります。

昨日は久々に「怒り」が出てしまいましたが、

その怒りについて冷静に考えてみると

怒り=時間が欲しい

でした。

27日(土)は最近よく耳にする

クラウドファンディングの勉強会に参加してきて

campfireさんの仕組みについて勉強でき

具体的な事例も2件確認できました。

するとやりたい事がが

頭の中から次々と溢れ出てきたんですよね。

かなり出てきています

痛みの箇所:右足関節 10段階中1程度

      左側背中 10段階中2程度

除痛対策:夜 前屈5分 温泉30分

     朝 軽い前屈運動5分

対策後:右足関節 10段階中1程度

    左側背中 10段階中2程度

    勤務中は左足小指に痺れ今はなし

昨日は日帰り温泉に行ってきたんです。

その効果でしょうか?

右足関節の痛みが朝の段階で痛みが少ないのです。

 

あと今こっそり取り組んでいるのは

「腰」ではなく「お尻」を休ませる方法を検討しています。

実験段階なのでまだ公開できませんが、

効果が検証できるようになりましたらお知らせしたいと思っています。