R3のblog「背中の痛み!取ってやるからな!」

10年前に右前距腓靭帯断裂し保存経過観察中です。痛みが出る今日この頃・・・痛みを取れる手段を探します!

やるじゃないか!EVE!でも副作用怖いからコルセットも試します!「

やるじゃないかEVE!

痛みの箇所:右足関節 10段階中1程度

      左側背中 10段階中1程度

除痛対策:EVE服薬➕通常通りの体操

対策後:右足関節 10段階中1程度

    左側背中 10段階中1程度

    勤務中は左足先に痺れ➖

f:id:pannchikun:20170608070152p:plain

👆イブの成分イブプロフェン私には絶大な効果があるように感じます。

 

しかし、胃炎持ちの私には副作用が少々気になるところ

5月は胃の検査をしてきましたし・・・

 

という事で

 

f:id:pannchikun:20170608070338j:plain

👆腰痛ベルトではなく骨盤ベルトです。

とにかく値段が安いものを使用してみようと

1000円以内のこの商品を購入し

装着してみました

 

評価:⭐️⭐️  (5段階評価)

 

つけ心地 :⭐️⭐️   

フィット感:⭐️⭐️

素材感  :⭐️⭐️

耐久性  :⭐️⭐️

抗ずれ  :⭐️

疲労緩和 :⭐️⭐️⭐️

 

骨盤ベルトですが男なので

男性器の前にベルトがくるとトイレの時とか

ささっとできないので不便ですね。

座り立ちの繰り返しをしていると

知らぬ間に腰痛コルセットの位置までベルトが上に上がってしまう状況・・・。

しっかり骨盤で締めれているとした支えされている安定感はあります。