R3のblog「背中の痛み!取ってやるからな!」

10年前に右前距腓靭帯断裂し保存経過観察中です。痛みが出る今日この頃・・・痛みを取れる手段を探します!

セミナーコンテスト

痛みで発表できるようになれたら?

今日は知り合いがセミナーコンテストに出るという事で

ちょろっと行くつもりでしたが、

がっつり採点が必要なシステムなので

13:00〜16:00まで拘束されました😄

f:id:pannchikun:20170730173257j:plain

これに参加する人は人より違うところを武器にと言っていいのでしょうか?

刀を研いで発表し一般のオーガナイザーに採点してもらうシステムでした。

頑張っている人の姿は素晴らしいけど、なんでしょうか・・・。会場の雰囲気が独特すぎて・・・。

すごくいい刺激もらいました。

楽しかった。