R3のblog「背中の痛み!取ってやるからな!」

10年前に右前距腓靭帯断裂し保存経過観察中です。痛みが出る今日この頃・・・痛みを取れる手段を探します!

スノーデン

痛みの箇所

右足関節 10段階中1程度

左側背中 10段階中2程度 

左下肢の痺れ なし

対策  

スクワット 良く寝ること

 

スノーデン

この映画をDTVで発見して昨夜鑑賞しました。

f:id:pannchikun:20180707184253p:plain

スノーデンが2013年に香港からアメリカの情報をメディアに暴露しモスクワに逃れたことは知っていたが,一体どのような情報でどんな内容だったのか気になっていた。

映画を観終わった感想はなんとも複雑でいかにアメリカが世界中の情報を盗聴し監視国家化してるのかオバマ大統領はこの件についてさらりと流している印象を受けたが,これはものすごい重要な内容。

「日本にはあまり関係ないかな・・・」と当時思っていたが,

完全に関係大あり。

スノーデンは2009年に日本に来て情報監視について日本のお偉いさんにコンタクトしていたが,日本はそれを拒否(いいぞ!)した。しかし,そんなことお構いなしで日本の通信網を支配し日本が「同盟国ではなくなる日が来たら,”消灯”」つまり日本の中枢を完全に崩壊させインフラ機能を全停止する仕掛けをしていたのだ。

要するに日本は常に盗聴されいつでもアメリカに息の根を止めらる状況で何年も経過していたことになる。

アメリカの犬ではあるが,犬なりに知っておくべき事があるのだと大変勉強になった映画だった。多くの方にぜひ観ていただきたい内容だ。

www.huffingtonpost.jp

↑の記事もよく書かれているので読んで欲しい。

 

さて,今日は七夕の日。

地域の教室に参加して来ました。

この教室は個人情報を外に出す事がゆるされていないため詳細を書くことができませんが,個性を持って生まれた子供達をどのように地域がフォローしているのか仕組みを学ぶ事が出来てよかった。そこには,私が今働いている職場のかつての上司がいた。職場を引っ張って行くのが無理だと辞職されたことは知っているが,現在のお姿はなんともいきいきしていて何よりも楽しそうだった。給料は以前よりかなり減っていると思うが,何よりも輝いて見えた。

やはり,心からやりたい事をやっている方が人は輝いている。

行動行動